▲ ページの先頭へ

新着情報

What's New

新着情報一覧

11月25日(木)5回目の献血を実施しました。

2021年11月27日

今年5回目の献血を行い、今回も多くの方にご協力頂けましたこと感謝申し上げます。

献血とは、患者さんの尊い命を救うために健康な人が自らの血液を無償で提供するボランティアです。

献血者の健康を守り、また輸血を受けられる方の安全性を高めるために、様々な基準が設けられており、

献血の際には、献血者ご自身の健康状態を把握する事ができます。

今回献血基準に合わずに献血をご遠慮いただいた方も、次回は体調を回復していただき改めて

ご協力頂ければありがたいです。

弊社は、一人でも多くの方の命が助かりますように願っており、今後も継続して実施したいと思います。

9月10日(金)4回目の献血を実施しました。

2021年09月11日

今年4回目の献血を行い、今回も多くの方にご協力頂けましたこと感謝申し上げます。

愛知県内で7~8月の2カ月間で必要人数に対し、約2,000人分の献血が不足している

状況とのこと、微力ではありますが「わたしが命を救う」の日本赤十字社様の

スローガンのもと、今後も継続して実施したいと思います。

コロナ禍の中、日本赤十字社の皆様にもご対応いただきありがとうございました。

9月1日 消防訓練を実施いたしました。

2021年09月08日

令和3年9月1日(水)防災の日に、本社センターにて毎年恒例の消防訓練を

実施いたしました。

実際に放水を行い、消火の手順を参加者全員で確認する事が出来ました。

災害のないことを祈りつつ、有事の際には迅速な行動ができる様、引き続き

防災の強化に努めて参ります。

8/28より抗原検査を始めました

2021年09月07日

無症状の新型コロナ感染者がいないかランダムに選出した従業員の方たちに

協力をいただき抗原検査を行います。

継続して抗原検査を実施し従業員皆さんの命を守りたいと思っております。

医療従事者の皆様へ 毎日ありがとうございます!!

2021年07月29日

今年の2月に続き、猛暑の中コロナ感染症と闘う医療従事者の皆様に

アイスクリームメーカー様からご協賛をいただけましたので

冷たくて美味しいアイスクリームをお配りさせていただきました。

一瞬でも【至福のひととき】をお過ごしいただければ幸いです!!

6月23日(水)第3回目の献血を実施しました。

2021年06月23日

 

今年3回目の献血を行い、今回も多くの方にご協力頂けました。

日本赤十字社様の献血バス運行スケジュールを見て来られた方、

Rhマイナスという貴重な血液を提供してくださった方、

日本赤十字社の皆様並びに協力してくれた従業員の皆さん、ありがとうございました。

「人間を救うのは人間だ」の日本赤十字社様のスローガンのもと、

今後も継続して実施したいと思います。

令和3年度第一回健康診断実施しました!

2021年06月14日

令和3年度第一回健康診断実施しました!

社員が心身ともに健康であることが、社会に良質なサービスを

提供することになると信じております。

コロナ禍のお忙しい中、2日間に渡り胃カメラ検診車とレントゲン車の

2台を出動して頂きありがとうございました。

井戸端ミーティングルームを設けました!

2021年06月08日

倉庫の一部を有効活用して井戸端ミーティングルームを

設けました。社内打合せ、面談など自由に集って活用し、

職場活性化に役立ててもらいたいです。

4月26日(月)今年2回目の献血を行いました!

2021年04月26日

今年2回目の献血の協力をさせて頂きました。

「あなたの一回が誰かの一生に!」のスローガンのもと

ご協力くださった従業員の皆さん並びに赤十字の皆様、

ありがとうございました。

一人でも多くの方の命が助かりますように願っております。

2021年度品質方針決定!

2021年04月13日

『常に創意工夫の視点で業務に取り組み、

お客様に信頼され満足される総合物流サービスを提供しよう。』

【直ぐやる! 必ずやる! 出来るまでやる!】

チェック・確認・最後まで

全員一丸となってこの方針に基づいて頑張ります!